理系キューブ問題更新

理系学問のキューブ☆3と☆4を更新しました。
☆3は150問弱、☆4は300問弱ほど。
キューブは全形式の中で一番問題処理が簡単なので
更新もしやすいです。

近日中に理系並べ替えも更新予定です。

えー、なお全国大会の新問ですが
自分は全国大会全くやる気ないので
2017年の新問は予習で出題されるまで公開する予定はないです。

ドラゴンボール超
漫画版があったので買ってみた。
昔ほどではないけどやっぱり面白い。
アニメの方もベジータのギャグっぷりが面白かったけど
途中で見忘れた時にそのままフェードしてしまったので
続きから見よっかな。
あと、未来編で原作の2巻から登場したあのマイナーキャラが
ヒロインやってたのは驚いた。
まあ神龍の力を借りてのあれだから自分的にはアリだな。
年齢的にブルマのBBAと同じくらいのキャラがヒロインになるのも
この作品だけだと思うので続きが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です