理系学問並べ替え更新

理系学問並べ替えの☆3が80問弱、☆4が300問弱になりました。
☆3はもっと回収したいところ。
☆4はそれなりに回したつもりだけど未見がうじゃうじゃでる。
理系リミテッドまであと一ヶ月しかないので
他の形式に力を入れざるを得ないが
時間に余裕ができたら並べ替え☆3はもうちょっと回収したいな。

ヘッドハンティング?
みたいなメールが届いた。
職種はあってるし、情報漏れてるんだろうな。

乗るつもりはないが、同職種の転職は若干考えてはいるんだよな。
QMAでいうと賢者の扉あたりの時期は一ヶ月の残業が80時間とかひどかったし。
歩いて帰れる人は100時間超えてたっぽいし。
ただ今は自分の会社の労働時間が多少改善されはじめているので
しばらくは様子見でまだ転職する予定はなし。

こういうのってどうなんでしょうね?
調べた限りではメールに記載された内容は全部本当っぽかったし。
条件が良ければあえて乗るべきなのか。
慎重に行きたいけどよくわからん。うーむ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です