マラリヤ誕生日

周りが絶賛しているほどには面白い小話とは思わなかった。
やや高所恐怖症の自分はバンジージャンプとかやりたくないな。

予習は理系スロットの☆4を中心に。
似た問題が多すぎて勘違いしてる問題が多かった。
これしっかり回収してうまくまとめないとちゃんと答えられないな。
二文字リールの女性の名前の賞のやつは少なくとも1つは回収しきれなかった。
近いうちにスロット問題集はもう一回更新する予定。

理系リミテッドまであと一週間になってしまった。
土日も用事はあるので全形式を総復習するのは難しいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です