時間ないです

来週が3連休というわけで
今週は家に帰るのが日をまたぐくらいまで残業で時間がなかった。
金曜日は飲み会だったがバックレた。
んで、早く帰ったのはいいが家族と食事をしたので
理系の復習をしている時間はなかった。
土日は通院ラッシュで病院内ではスマホいじれないので
自分のブログ見ながら復習というのができないのであった。
もう復習しないで理系リミテッド挑もっかな。
どうせ理系魔人に速度差で負けるだろうし
月曜からグリバスも新しいエネミーが登場するので
午後くらいにはグリバスに切り替えると思う。
順位決定戦の魔法石は減っているらしいので
リミテッドは人が少ない土日の深夜に集中的にやろうかな。

ゲーム
アナザーエデンの敵が強くなってきて辛くなってきたので
ガチャしてやめようかと思ったら
☆5が2体も出てきやがった。
回復ではなかったのが少々残念だったが
かなり強かったのでもう少し続けるつもり。
また詰みそうになったらやめそうな気がするが。

DMMでドラゴンナイト5がリリースされて
イラストは好みだったのでやってみた。
10連やってもSR確定じゃないのはなかなか辛い。
運良く1%のSSRを引き当てたが好みのキャラじゃなかった。
まあこの辺はまだいいとしても
2日目から始まったイベントクエストの敵がスゲー強え。
事前登録のも合わせると全キャラSSRなのに初級で負けた。
バランスが糞すぎ。
というわけで2日目でドロップアウトしました。

うーむ、長続きするゲームがなかなかありませんな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です