カイル誕生日

火曜日に残業2時間したあとに1クレ。
なお、月曜日は家に着く頃には日が変わっていた上に
台風で強風大雨だった。

ウルトラだったけどメガホンたくさん貰ったので楽勝だった。
けど、スポスロで回収した問題の答えの1文字目が思い出せなかった。
まだウルトラ・ゴッドは自分には早い気がするけど勝手に招集されるのでどうにもならん。

問題集公開の方は社会がもうすぐ全形式公開できそうだが
すでに社会LIMITEDやってるんですね。
タイミング的にもう1週間早く公開できれば良かったな。

今週の金曜は休み取れるはずなのでコミケ行って
そのあとは使わないサムライを一気に取れるといいんだけどなあ。
いまだに使う予定のないサムライ取るのに必要なアイテムは1つも落ちず。
三連休でプレイする気力残ってるといいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です