スポ文字更新

スポーツ文字パネルの☆4が400問くらいになりました。
まだ☆5にしていないし未見もザクザク掘れるので
もうちょっと増えるかと。

グリムミューのボコスは完走できずに
グリムバニィのボコスは200くらいで終了。
他の人達よくプレイ時間確保できるよな。
仕事しながら両立するのはかなりの高難易度ゲーです。

今週はアニゲのLIMITEDを土日で4時間ほど。
他の廃人は1日で10時間くらいプレーするらしいので
全然プレイ数が足りませんな。
ドラクエ11とかをプレイする時間をQMAに回さないとダメなんかね?

なお、ドラクエ11はやっとシルビアが仲間になったところあたり。
クリアできるのシルバーウィークあたりになりそうでかなりのスローペース。
あと、PS4のドラクエ&FFいたストが10月末らしいのでこのあたりまでに
ドラクエ11の裏ボスを倒して売りたいですな。
今年のコンシューマーゲームはこれくらいが限界っぽい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です