スポーツスロット・一問多答更新

スポーツの☆4スロットと一問多答を更新しました。
スロットは300問強、一問多答は500問ほど。
どちらも☆5にできたのでこの2つは当分更新予定はないです。

スロットは全ジャンル問題数少ない気がする。
武器として手っ取り早く作りたいならスロットはおすすめだと思います。
一問多答はめっちゃ回収したけどまだ未回収の選択肢が大量にある。
とはいっても防御にはなるくらいには回収したと思う。
問題処理したらあっさり合格したし。
で、スポ多を覚えるなら正解選択肢を覚えるほうが楽かな。
不正解選択肢を覚えるのはプロレスの凶器として使われるもので
チェーンソーを外すやつくらいかと。
そりゃチェーンソーはさすがにヤバイからないわなw。

グリムバスターズの方は
今週はプレミアムフライデーも含めて
割りと早く帰れる日が多くてそこそこプレイできたので
アロエマラリヤのボコスが埋め終わった。
でもこのゲーム本格的にやろうと思ったら仕事しながらは無理だと思う。
さて、次はスポ並と文字パを☆5にしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です