賢海戦 最終日

最終日も深夜にプレイ。
HARDだと深夜でも誰かしらいたので
たまにNORMALに落ちてた。

新問の回収は現時点で700問ほどで
全部処理すれば800問くらいかな。
今回は新問1000問余裕で超えてると思うので
毎回初見が出て回収が全然足りなかったです。

プレイ数はたぶん100クレはいかず。
得点はようやく60000超えしたくらいで終了。
1000位はたぶん大丈夫だと思うが。

とりあえずプレイしてみた感想としては
プレイ回数が圧倒的に足りなくて
まず後半の新問が満足に回収しきれなかった。
やっぱ今の時代必要なのは時間だね。

1.新問を回収する
2.新問を整理する
3.新問を覚える
4.再びプレイする

有給を取らなくて時間がなかったので
これの1がちゃんと出来ていない時点で
勝負にならなかった。
新問の回収はつまらなくはなかったので
最後の全国大会では有給取ろうかな。
プレミアム復習は前半の6問が出て来て意味なさそうなので
取れるなら他の人が回答してくれる2日目以降かな。
12月とかにやられると決算で取れるかわからんけど。

スマホの写メが回収した問題でいっぱいになったので
9月の残りは問題処理で手一杯かな。
ファイターの活躍ポイント上がるらしいけど
グリバスのランキングとか興味ないし。
アニゲと文系の☆3・4もさっさとリンク作れるように処理しておきたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です