グリム・ユウ

台風だったけど用事があったので
外に出て1クレだけ。

難なく終わったけどいまいちモチベが上がらなかった。
今回はボコス貯める気が起きないなあ。

ゲーム
ドラクエはようやく全員揃ったところ。
まだ半分も進んでないと思う。
あと一ヶ月でクリアできるだろうか。

漫画

衝動買いで色々と買ってしまった。
台風で三連休ずっと家に居そうだったので暇つぶし用として買ったのだが
ドラクエやって寝てるだけなので全く読まずに三連休が終わってしまいそう。
3連休だけど終わった後の平日4日間の仕事がきつそうなので
休みの意味がなさそう。
シルバーウィークとはいったいなんぞや。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です