Re:グリムアロエ・マラリヤ

DDRのついでに10クレほど。
今日祭日扱いなのか電子マネーが50円1クレだった。
周知されていなかったのでほとんど人がいなかった。
あとなぜか100円入れてプレイする人が多かった。
PASMOとか持ってる人意外といないのだろうか。
自分は定期券が電子マネーになっているが。

グリバスの方は特にこれといったものは特になし。
50円1クレならモチベがあるとわかった程度。
明日もサービスやっているか確認しにプレイしにいくが
平日はしばらくはやらんと思う。

RE:BLESS
レイドイベントが始まったのでボス300体撃破を目指しているがきつい。
合わせて今日から始まったチーム戦4時間ず~~っと張り付いてたけど
まだ300体に到達してない。
しかもランキングは2500位くらいなので
SSRキャラが入手できる5000位以内に入るには
残り10日間毎日プレイし続けなければならない。
これが当たり垢になった人間の宿命か。
プレイはほぼ放置で大航海時代5とか他のことやってるんで
そこまで苦痛ではない。

とはいっても3つ同時はさすがに厳しいので
QMAの問題関係がさっぱり手がつかない。
リンクとか写メの処理いつやれるのだろうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です