300体撃破

ReBlessのレイドボスノルマ300体撃破達成した。
現時点では2000位だが
これでも一週間後5000位にはなれなさそう。
あと、チーム戦の報酬バグってたらしいね。
最終報酬の10000ptなんて土日に張り付いていれば楽勝かと思ったら
実は100000ptだったらしい。

ReBlessのガチャ運は割りといいようだし
今後もしばらくは続けると思うので
5000円SSR確定キャラにお布施した。
コンシューマー1本分と考えれてば、まあ高くも安くもないな。
ただSRの運は悪いようで回復役のSRオーウィスが出てこない。
というかこのゲームキャラ排出がめちゃめちゃ偏る。
そもそも当たり垢そのものが偏るものですが。

にしても今後DMMの新作が多すぎて
プレイすらままならない。
まず事前登録どれやったか覚えきれてねえ。
あいりすミスティリアとか期待してるんだけど
どうなんでしょうねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です