シャロン誕生日

と言っても特にありませんが。
使いもしないアイテムをわざわざ取りにいくのもどうなんでしょうねえ。
近いうちにグリム・ラスクヤンヤンが出るらしいので
新しいエネミーになったらまたプレイしに行きましょうかね。

いたスト実況動画
アップロードしたいたスト動画の大半に
コメントがついていてうれしいですね。
コメントがつくということは
ちゃんと観てくれている人がいるってことですからね。
ただ、荒らしもいて毎回1コメgetするかのように
QMA検索の邪魔とかコメントつける輩もいますな。
検索妨害のタグ付けられるわりには
タグ検索とかマイナス検索が出来ないお子様のようですが。
もう投稿者NGにぶっこんでいるので最近は何書いているのかわからないけど。
荒らし本人もさすがにここにまで来ないと思うけど
ブログのネタにされる気分はどう?

あと、実況じゃないけどまだ誰もやっていないみたいなので
いたスト静止動画で新しいことを試みてる。
理想は1週間で作成したいけど
量がそれなりに多いので実際は2週間くらいかかるんだろうな。

ReBless
今週は全然やれなかったので
レイドのランキングが10万pの7000位くらいまで落ちてる。
だいぶプレイ人数減ったと思ったけどまだまだ人はいるようです。
今回5000位に入れるか怪しい。

Rewrite:イグニスメモリア
サービスが終了するらしい。
話は面白かったけど課金する必要が全然ないので
まあこういう結果は妥当ですかな。

スクフェス
11月1日あたりの誰かの誕生日STEPガチャで
SSR1枚UR0枚の大爆死してからやってない。
そもそもアーケードに比べると曲の追加が遅いんだよな。
なのでもういっかな。

大航海時代5
これは相変わらずまったりとやってる。
数年ずっとサービスやってるのに終わらないってことは
このゲーム売上そこそこあるのかな?
無課金だけど大型の戦列艦と探検船が手に入った。
すげー強いのかは実感できないけど
だいぶ楽にはなっていると思う。

リネージュとかアズールレーンは特に面白いと思わなかったので
スマホゲーはもう大航海時代しかやってないです。
面白いスマホゲー探さねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です