グリム・ラスクヤンヤン

2クレだけ。
特に意味はないけど何かに期待してプレイしに行ってしまう。
最近目新しいものに飢えてるんだろうな。

どうやら次の検定は流行語検定のようで。
なんか面白そうなので久々に本気出そっかな。
さすがに初日に有給は取れなさそうなので
金曜日の夜からプレイ始めることになりそうだけど。
目標は問題の9割回収・公開で
初日はなんとかSSS取れるようにしたいなあ。
問題数それなりにありそうな検定だし1000問くらいありそう。

実況のいたストの方はもうちょっとで全部収録が終わるので
来週の祝日である木曜日までに
アップロード以外は全部片付けておきたい。

あとやることはスマホの回収した問題をある程度処理して容量空けることと
検定の復習をするためにプレミアムパセリのチャージをしておくことか。
やることたくさんで退屈しないな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です