グリム・ハルトクララ

面倒くさい忘年会とやらの一次会は残業で避けて
二次会はブッチ。
会社の外でだったからうまく避けられました。
来週の月曜に何か言われるかもしれんけど知らん。
酒飲めなくてつまんないのに
一葉さんとか諭吉さんとか手放したくないし。
最終日の打ち上げは社内なので参加せざるを得ないが
会社の経費だからタダだし
飲みに付き合っている間も給料は出るので
まあ1回くらいならいいでしょう。

で、残業してブッチして23時頃からグリバスをプレイ。
特に変わったことはありませんでした。以上。

あと、流行語検定のランキングいつの間にか終わってたみたいね。
色々と面倒くなったのでもう回収はいいや。
ここ最近忙しくて写メの整理が追いついてない。
年末年始にがっつり処理しないと容量が足りなくなってしまいそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です