エリーザ誕生日

仕事が激務で取りに行けませんでした。
取得可能期間が全部平日はやめてくれ。

グリム・ハルトクララのボコスは三連休で溜めたけど
レアのバニィのボコスが全然溜まってなかった。
バニィのボコスいくついるんだよ。
溜まりやすいけど1000以上いるよな。
終わりそうな気配がないのでこっちは放置する予定。

それと、スマホ版のクローズドβの当選案内きてた。
2台のうち1台しかこなかったけど。
当選率100%じゃないのね。
スマホゲームの録画技術はとりあえず習得したけど
動画はカクカクだし
スマホの神姫プロジェクトを録画したら
ぶつ切りで録画されてるようになってた。
大航海時代5は大丈夫だったんだけど。
アプリの重さが問題なのかな。
QMAのβテストはたぶん重いので
録画がうまくいく気がしないなあ。
本当の目的は公式から動画が削除されると
どうなるのかが知りたいだけなんだけどね。
とりあえず観れるくらいのクオリティで撮れることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です