ロストファンタリウム4日目

ストーリーの初級が全部終わった。
ちょっと短い気がするが
近日中にバレンタインイベントがあるようなので
スタミナに石使う気がなければ
これくらいがちょうどいいのかもしれない。

今はアイテムコンプを中心にプレイ中。
上級でドロップする金色武器がなかなか強い気がする。
レオンの一撃で10000ダメ出るようになった。
でもこれ21キャラ分用意するのけっこう大変そうだな。
上級アイテムをコンプすると白金武器が手に入るようだが
さすがに現実的じゃねえな。

魔法石もなかなか貯まらなくなったので
ガチャしたくてもできない。
バレンタインイベントまでに5000個は貯めておきたいが
どうせ爆死するでしょう。
イベントは石割り必須になるのだろうか。
UR2枚でクリアできる難易度であるかもわからないし
ちょっと様子見はしておいた方がよさそう。
マルチまでに時間が回せないので火力必須だったら厳しいな。
このゲーム、今のところニートがかなり有利だし
放置ゲーができないので社会人の自分にはけっこう不利ですな。
長く遊ぶ分にはいいゲームかもしれん。

購買部見たら赤の断章を2/19まで
10000マジカで売ってるらしいが間に合うのか微妙。
つーか効果があるのかもわからんし。
マジカの効率的な方法知りたいんだけど
wikiとかまともな攻略サイトがないのが厳しい。

それとようやくシャロンの中の人が結婚発表しましたな。
自分は直接お会いしたことあるので
付き合っているのは知ってましたが。
声優は美人多いから誰かしらと付き合っている人多いけど
隠してる人多いですな。
バレたら人気落ちたり暴動起きる可能性あるからしょうがないね。
傷害事件起こったらシャレにならないし。
最近は声優も顔出し多いし
アイドルとほとんど変わらん気がする。

さて、寝て起きたら仕事行かなくちゃ。
正直言ってサボりたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です