エンディング

セイメイ倒しました。

イナリとムジナとセイメイがアカデミーにいるし
イナリとムジナは生徒になって
プレイアブル化しそうな感じがした。

現在はがんばってプレイして500ボコスまで。
予習3周もやってると時間かかるな~。
予習は芸スロを。
芸能の他の形式に比べれば問題数少なそうだけど
やっぱ他ジャンルに比べると問題多いし
そこそこ難しい問題が多い気がする。
もうちょっと回そうかな。
問題公開は社会タイ☆3・ライタイ☆3・社スロ☆3の
処理が終わって公開しました。

☆3はそれなりに鍛えたつもりなので
ULTRAはそこそこ戦えるようになった。
が、☆3と思われる順当てと多答・☆4がダメダメなので
Godだとまだまだ厳しい。

セイメイ戦はセイメイに攻撃回すのが
時間的に面倒になったので
進んでパイロ選ぶようにした。
初期の状態でパイロが被ってたらファイターに切り替え。
とは言ってもパイロとサポーターの相性悪いし
パイロ+サポーター2人の時はマジでグダグダだった。
APブレイクする人がいたので
パイロの自分が通常攻撃をせざるを得ない状態だった。
ランキング戦だからスコアが稼げる
サポーターが多いのは仕方ないね。
でも今後もセイメイ戦ではパイロ使っていきます。

スマホの方はなぜか知らんが
事前登録が10万人とかで石が4000個貰えた。
が、バレンタインガチャでまたアイコがダブるのが嫌なので
次のイベガチャまでおあずけ。
チョコは600個集めてストーリーが終わったところ。
課金はしない予定なのでSSRクララ5枚はまず無理でしょう。
アイテムコンプはステージ6まで終わったので
さっさとストーリー追加してくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です