予定変更

日曜日に新宿に用事が出来たので
ついでにQMA新作のロケテに行こうと思います。
秋葉原で対戦する方、お手柔らかににお願いします。

3月3日ということでユウの誕生日だったが
スマホとアーケードで貰っているもの違うんだね。
キャンディってホワイトデーで貰うものの気がするけど
気にしちゃいけないだろうな。

問題処理は理系並べ替え☆3が終わった。
素でわかるものが多かったからあんまり公開してないです。
☆4あたりになると素でわかるものがあんまりなくなるので
ほぼ全部回収しないとダメだろうなあ。
一ヶ月で全形式回すの時間的にできるか不安だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です