アイテム消化中

グリバスの課金アイテムが4月2日に消滅するので
適当に使って数を減らしてます。
本とルーペが残り20個で他が残り40個くらいかな。
砂時計とか天秤は最後まで余りそう。

予習は次回作のリコードアリーナに向けて対策中。
とりあえず投げる予定の文系と理系を
文系は☆4まで、理系は☆5までで
80%くらいまでもっていきたいな。
現実は仕事と折り合いがつかなくてできないでしょうが。

問題処理は理系並べ替え☆3と文系グループ分け☆3を
処理しました。
スマホにめちゃめちゃ問題が溜まってて処理がおいつかない。

リコードアリーナについてだが
とりあえずレベル1のカードで
特殊能力込みで攻防3以上になる
強力なカードをたくさん用意するのがベターなのかな?
具体的にはバニィとかラスクとか。
それで序盤は敵の攻撃を防ぎつつ
相手にダメージを与えるくらいしか攻略法がわからんな。
リエルとシャロンのコンボ技は
ランダム要素が大きくて個人的にはあまり出来ないかと思う。

カードの入手方法もはっきりとはわからんが
ゲーム開始時にカード購入があったので
そこから1回で何枚買えるのかしらんが買うんだろうな。
一定回数プレイとかボコスとかQMAリウムで特定の条件を満たすとか
色々ありそうな気がするが始まらんとわからんな。
QMAリウムみたいに無駄になったと感じるかもしれないが
せっかくなのでソシャゲのガチャ10連分くらいの3000円は
カードに投資してみようかと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です