延期?

4月2日からグリバスのアイテムが
無料で使用可能になるらしい。
ということは次回作は延期で
エボルブが継続なんでしょうかね?
個人的には2日には次回作のマキシブコードになって
カードゲームとグリバスの両方が
できるようになっているのが理想的なんだけど。
どうせ文系理系の問題回収と暗記なんて
あと一ヶ月あっても間に合わないので
さっさと次回作リリースしてほしいんですが。
ただ、4月2日まで残り10日もないのに
引き継ぎ情報がいまだに公開されないので
延期の可能性が高そう。

自分の問題集サイトの方は
文系グループ分け☆3
文系グループ分け☆4
理系順番当て☆3
を更新しました。
順番当ては選択肢の順番を調べるのが大変だったけど
コミケで買った問題集があったので多少楽にはなりました。

今日、コミケの問題集を作成している
プレイヤーの方とお会いしたので少しお話しました。
既に次回作のコミケの準備を始めているようなので
次の夏コミが楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です