面白いゲームはよ

QMAも早く新作出て欲しいんだが。
4月2日まで一週間切ったのに
2日以降の情報全く出てこねえし。
28日の生放送で情報聞くしかないんだろうなあ。

 

コナミの新作音ゲーである
ダンスラッシュスターダムを1クレやってきた。
一言で感想を言うと
チュウニズムを足でやってみた、だった。
自分はあんまりやらんと思う。
ゲームではランニングと言われるテクニックである
片足を右、真ん中、左にずらしていくのが
ちょっと難しいなと感じた。

他にもソウルリバースとか100円でできそうなのは
だいたい1回はやってみるのだが
どうもハマらん。
つうか持ち時間めいっぱい使い切る前に
チュートリアルやめちゃうしね。

うーむ、アーケードより
コンシューマーやったほうがいいんだろうけど
家にあんまりいないし
いてもQMAの問題捌いているし。
社会人やってるせいで
家ゲーに回す時間がないのはかなり辛いな。
ソシャゲも結局まだ続いているのって
大航海時代5だけなので。

ゲームの9割がハズレである今の状況なんとかなんないかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です