メディア誕生日

イベント見に行ったら
見た記憶のないイベントだった。
アイテムは同じらしいけど内容は新規なのかな?
スマホの方は時系列が違うので
こっちも違う内容だった。

にしても次回作の引き継ぎ内容とか一向に出てこないな。
4月23日っぽい気がするのだがどうなんだろう。
リコアリに関してはドタバタしていて
ロケテとか色々情報を出すのがギリギリな感じがある。

次回作はとりあえずリコードアリーナを中心に
☆3の問題を予習で回収しつつ
1年過ごしていこうかと思っているが
7月頃に1つ大会に出てみようかな~って考えてる。
ガチ系ではなくエンジョイ系の大会なので
1落ちしてもそれなりに楽しめるだろうし
ここの運営はたぶんしっかりしているかと思うので。
にしても大会参加するとしたら6年ぶりか。
エボではグリバスの更新頻度が
社会人の自分にとってはかなり早いペースだったから
結局武器の精度を上げる暇がなかったんだよな。
この大会の過去のルールみたら
HARDは禁止らしいが武器が最低2つ必要みたい。
7月までに全ジャンルの☆3をやりながら
武器の☆2☆4もやるのはなかなかきついな。
ま、エンジョイ大会で別に自選全答する必要もないので
気楽に対策しますかな。

予習は理系順番当て☆5を更新。
これもリコアリでは出題範囲外。
マキシブコードで新しく回収するには
回収した写真を処理しないといけないので
ほぼ無駄だと思っていてもやらないといけないのだ。

問題の処理が追いついてはいないものの
さっさとカードゲームもやりたいので
早くマキシブコードの稼働日発表してくれないかな。

メディア誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私は、アーケード及びスマホアプリでメディアの誕生日祝いをしてきました。

    メディアは、私にとって思い出のキャラで、7からTGまで6作にわたって使っていました。(メディアの前はアロエ)
    年齢的にレオンたちどころかアロエより年下のため、アロエに対しては「お姉ちゃん」と呼んでいます。

    彼女は、ピンク色のメディカルバッグを初期装備していますが、今後はそのバッグを女子生徒全員が装備できるようになると嬉しいです。もちろんヴァニーも。ナース服&キャップとセットにできればナースの完成ですね。

    今は、ウサギロボと戦っています。マジカを稼ぎまくって、欲しいアイテムを購入するために。
    それではまた!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今年はメディア誕生日祭がけっこう盛り上がっていたみたいですね。

      グリバスのメカヴァニィで
      ファイターorパイロ即決するアイコがいましたら私なので
      お会いした際にはよろしくお願いします。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です