引き継ぎ準備完了

2クレだけやって20000マジカ消費してきた。
これでエボルブのプレイは最後かな。

マキシブコードでの目標
・宝石賢者を目指す(可能であれば宝石天)
・リコードアリーナで出題される形式の☆3を回収しまくる
・リコードアリーナのランクを一番上まで上げる
・キャラクターバトルで全キャラのゴールドを撃破する
・大会用に難易度ノーマルの武器を1つ作る

目標はこんなところで。
稼働したらとりあえず予習を☆3まで上げる、
リコードアリーナを詰まるまでランクを上げる、
からですかな。

マキシブコードの公式サイトが新しくなったので見たら
ゴールドメディアの情報が色々と載ってましたな。
理系が得意で社会が苦手なのか。
それと正解率が得意90%苦手60%のその他75%なのか。
自分がロケテでゴールドレオンとやったときは
こんなに正解率高そうな感じではなかったのだが
正解率調整された?
ロケテでゴールドでの正解率も取っておくべきだった。
正解率としてはかなり強いかな。
4ピリオド目が理系だったとしたら
ゴールドメディアが全問正解する確率は
(9/10)*4=65%か。
(確率とか久しぶりすぎて計算あってるかわからん)
4ピリオド目で警官セリオスとか白衣カイルとか使われたら
かなりきつそう。
前半で相手の得意を自分で選択したり
4ピリオド目はいかに相手のレベル4のリコードを
場に出させないにするかなどの戦術が重要になりそう。
そもそも相手のライフ12をどうやってひっくり返すところから
戦術の考察が始まりそうな気がするが。
ま、自分は数回チャレンジして1回勝てればいいや。
キャラクターバトルのリザルト画面見たら
達成率というのがあったが
これはブロンズからゴールドを合計してなのだろうか。
ゴールドだと安定して勝利は難しそうな感じなので
シルバーをひたすらやりまくる形になるのかな。
この辺は早めに情報を入手しなければ。

コナミスタイルが開いたので
QMAグランドトラック(CD)を購入しようと思ったが
売り切れて在庫なしらしい。
いつ入荷するんだろう。
催促してみたけど効果あるのかな?

自分の問題公開サイトは
理系並べ替え☆5
理系線結び☆5
を更新しました。
あと自分のスマホで回収しているのは
トナメやらなくなって放置していた
野球・サッカーの☆4なので
土日で可能な限り処理するけど
たぶん終わらん。

月曜日はガッツリやりたいので
地元ではない無制限のお店でずっとプレイしているかな。
10時からやれるのがベストだがたぶんないので
それまでは音ゲーでもやって暇つぶししようかと。

では、次回作でお会いしたらよろしくお願いします。

引き継ぎ準備完了」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日で、EVOも最終日ですね。
    ということで、私はグリバスをプレイしてきました。もちろんヴァニーロボ戦です。

    一度もタイピングで他人からの暴言を受けなくてよかったです。

    次回作もよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今日でグリバス最後ですね。
      少々寂しい感じもしますが運営の事情ということであれば仕方のないことですね。

      暴言タイピングは結局一度も見かけた記憶ないですね。
      全く見かけなかったという点では運は良かったのかもしれません。

      次回作のリコードアリーナでお会いした際はよろしくお願いします。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です