ホームがクソ

マキシブコードになったら
ホームであるキャロム所沢の予習が
10問から6問に減らされてた。
まさか減らされるとは全く予想していなかった。
店員に相談しても元に戻してくれる気配が
全くなかったので諦めた。
自分は予習が1番のメインなので
これからキャロムに行くことは激減するかな。
深夜営業はそのまま継続しているので
今後は深夜にプレイしたい時に行くくらいか。

確認したら
所沢の端っこにあるスクウェアワンサイスポ店は
予習10問のままらしいので
今後はここがホームになるのかな。
所沢駅からめっちゃ遠くて
行くまでに40分くらいかかるからめんどくさいけど。
あとは仕事帰りとかで新大久保とかに行くことになるのかな。

今後は1日あたりのプレイ時間は長くするつもりだけど
プレイ日数は少なくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です