大賢者昇格

せっかく午前休取ったのに
午後から残業で8時間以上働いてた。
結局いつもと変わらないくらい働いてたら
半休取った意味ない気がするな。

魔法石の効率がよくなったおかげで
あっさり大賢者に昇格しました。

青銅賢者くらいまではサクサク行けそう。

引き続きリコアリやってた。
アイコ&ハルトとアイコ&シャロンに
専用ボイスがあるのを確認。
アイコ&ハルトのアイコのセリフに吹いた。
アイコはハルトが何言っているのかさっぱりわからないらしいが
この2人が何言ってるのかはわかった。
なお、何言っているのかわからないのは
アイコ&アロエのアイコ、
アイコ&ユリはどっちも何言っているかうまく聞き取れないです。

今日から落語検定始まったみたいだけど
タイガのリコード取るの忘れた。

スマホのロストファンタだけど
今ガチャやると回復役も貰えるみたいなので何回かやってみた。

久しぶりのUR。
けどランキングイベントとかほとんど参加していないので
UR引けてもほぼ意味のない状態である。
アーケード連動系のイベントで
アーケードに恩恵がないとやる気が起きないので
連動イベントはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です