ミュー誕生日

 

おまえはディオか!
タイガって女子とニケツしたりとリア充だよな。
リア充爆発しろ!
なお本当に爆発する模様。

今日もリコードやってた。
リコードは500クレくらいプレイしてようやく揃った。
最後がブロンズのアカマッシュルだった。
最近のガチャゲーにしては珍しく
レアリティごとで排出率が異なっているってことはおそらくなさそう。

マジドローしても手札事故が最近多い気がするが
これどうしたらいいんだろう。
レベル2以降が多いわけだから逆転勝ちは不可能ではないんだが
ドローしても捨てられるのはちょっと精神的にくるものがある。
対人戦で全問不正解という事故もやらかした。
よく1ピリオド目で4ダメージ受けて逆転できたな。
逆転できる可能性があるという点ではバランスはいいのかな?
さすがにクイズできなかったら負けでもいい気はするけど。

対人戦で2連敗したら帰ろうかなと思ったけど
2連敗する前にスマホの容量がいっぱいになった。
問題数30万とか多すぎだわ。
そろそろ40万いってそうだし。
負けももちろんあったけど
今日は勝率悪くはなかったかな。
対人戦だと7割くらいは勝った。
よく当たる人はS-1以外の人よりS-1の人が多いな。
上のランクにいる人ほどプレイ数が多いから当たり前のことだけど。
S-10やS-9の人はまだリコードが揃っていないのか
色々なことやってくるので面白い。
赤や緑で統一されたような完成されたデッキよりかは見てて楽しいな。
サツキ杯でミニ対戦する人は完成されたデッキ使ってきそうだけど。

階級は白銀になりました。

階級全然上がらなくなってさすがにきつくなってきた。
今のところ一ヶ月2万ペースだが
7月以降は特に目標がなくなるので
間違いなくペースは落ちるな。
☆3とか間違えまくるので復習に時間も当てたいし。

土曜日は最初から休みだけど
休日出勤って言われても出れませんって会社に言ってあるので
サツキ杯に行くのはたぶん可能だと思う。
それにしても100人以上いる会場とか色々と大丈夫かな?
自分は予選1落ちとかそんなものはないので
多少は心に余裕はあるが、何があるかわからないしね。
とりあえずエキシビジョンとサツキ杯決勝の試合観戦はするつもりなので
12時から5時間くらい立ちっぱで体力が持つかが疑問である。

ミュー誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、クララだけでなくミュウの誕生日祝いをしてきました。
    ミュウは、7の時に初登場しましたが、当時はアロエに代わるロリキャラでしたね。今でも、ミュウ使いは結構多いようです。声優ファンの影響かな?

    しかし、リコアリで彼女が凶暴になるなんて信じられません。ロリだというのに。ブロンズでもマジWアタックなど食らったら間違いなくやられてしまいます。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ミュウってポケモン?というツッコミは置いといて
      ミューはけいおん!が流行ってた頃に登場したので
      あずにゃんとか声優の名前だった人多かったですね。

      リコードアリーナだと対戦相手としてのミューはあまり強いイメージはないですね。
      自分がアニゲ使いというのもあるかとは思いますが。
      一方、キャラクターリコードの桜ミューはやばいですね。
      全100枚中最強のリコードです。
      3枚並べられた日にはどうやって対処するかは今でもかなり苦労しますね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です