大白銀賢者

ちょっときついと感じるくらいには長かった。

☆3の正解率が壊滅している。
回収が追いついていないので
大会までに暗記するのが非常に厳しい。
6月末の大会終わったら一息ついて
プレイよりも暗記に重点置いた方がいいな。
つうか休日も出勤とかマジ勘弁してほしい。

リコードアリーナは正直飽きてきた。
上位の使ってくるデッキが
見慣れたものばかりになってきたので。
サツキ杯とかS-10あたりのリコードが揃ってなさそうな人たちが
手持ちだけで色々やりくりしてるのを見る方が楽しい。

Sランクになると正解率がスゲー重要になるな。
正解率70と90じゃ明らかに強さが違うと感じる。
1ピリオド目で2問正解できないとトーキョーラスクが効果発動しなくなるし
4ピリオド目のレベル4はだいたいアクティブ3か4に配置しているので
相手が積極的に破壊しにこないと攻撃にも防御にも使えないし。
レベル1のトーキョーラスクは2ピリオド以降で使いづらいね。
効果が発動する前にガルーダで焼き討ちできてしまうので。
タイガの○×にするリコードも最近見るようになった。
4ピリオド目で警官セリオスが来るかと思うとかなりビビる。
相手が1問間違えた時の安心感が異常だし
実際に警官セリオスがきたことはない。
というかオンラインで警官セリオス見たことない気がする。
発動条件が厳しすぎて上級者でも入れてないっぽいし。
マジパワーについてだがピリオド3までに使うと
ピリオド4開始時にジャイアントキラーの対象になってしまうね。
使うならピリオド4がベストなのかもしれない。

モード選択画面での謎の空白についてだが

前作にもあったミッションで正直ガッカリ。
協力は期間限定らしいし。
WANTEDも動画見てみたけどあんまり面白そうじゃないし
7月以降あまり楽しみなことがなさそうだな。
大人しく暗記に励むことにしましょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です