トナメ始めました

リコードアリーナ1位になっても
特に称号や通り名はない模様。
そもそもランキングがバグっているようで
1日終了なのに今日の4日でもまだ集計動いているうえに
消えてる人と残っている人がいてわけわからん状態。

トナメを開始してノーデータを削除しました。
ま、アイコ杯ではアニゲも理系も投げられなかったので
意味なかったんですけどね。

フェニから始めましたが
フェアリーまで落ちました。
さすがにフェアリーは3回でミノに戻れたけど
ミノで予選落ちしたので
再びフェアリー落ちの危機である。
芸能がヤバ過ぎるな。特に連想。
写真撮って回収しているか確認したら
やっぱり回収していない問題ばっかりでしたが
他の人は取れているってことは
素の知識がないってことですな。
ドラマとか音楽聞く気がないので
自分の場合は回収してどうこうするしかなさそう。
アニタイの☆5やってる場合ではないようだ。
あと、WANTEDのユウが今日までいたけど
相変わらずつえーな。
フェニとか決勝で1位になれないから
ドラに行ける気配が全くない。
ミノでも無双してた。
フェアリーはさすがに全答したら勝てた。
毎回芸能投げてくるし
どちらかといえば邪魔だったので
強COMがいない時にトナメはやったほうがいいかも。

リコードアリーナは全くプレイしていない。
リコードが追加されても対戦はもうやらないんじゃないかな。
対人戦は疲労感半端ないし。
とりあえず運営が考えたCOMの新デッキを見るために
COM戦だけは100%コンプリート目指すつもり。
今日西日暮里でリコードアリーナの大会やってたみたいだけど
前日告知だし既に予定入れてたし
さすがに調整は無理だったので今回はパス。
リコード追加されたら他の人が
どういうデッキを構築するのが見るために参加するのはアリかな。

後は協力か。
これ予習できるのかな。
そういえばサッカーLimitedは予習1周6問だったのだろうか。
やっぱり強くなるには予習が一番だと思うので
トナメとか協力はおまけで
当分は予習に専念することになりそう。

トナメ始めました」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日は私の誕生日です。

    トナメでは、ウォンテッド・ユウを退けることができました。しかし、まだまだ気は抜けません。次のウォンテッド・キャラたちが待っていますからね。

    リコアリのキャラバトルでは、ルキアを退けることができました。私は、ロケテの時にカイルを使ってルキアと戦いましたが、当時はルールがよくわからず、完封負けしてしまいました。なので、今度こそカイルのカタキを討とうと思っていました。

    ヴァネッサ「カ、カイルさんのカタキ、ついに討ちました!」

    目指すはブロンズ制覇です!

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      誕生日おめでとうございます。
      マラリヤの誕生日前日なのですね。

      キャラバトルは最初ルールがわからないとは思いますが
      とりあえず強いと言われているリコードをたくさん入れた方がいいですね。
      リコード第2弾が追加されたらキャラ撃破の記録はリセットされると思うので
      ブロンズ制覇早めにがんばってください。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です