モチベががが

このツイートから推測するに
あと15日間は第2弾が追加されないってことですかね?

自分は第2弾はランキング2期が始まった時に
追加されると思っていた人間なので
現時点で追加されても遅いって思う側ですが。

公式としては
検定2種とWANTEDが追加されるので
一応イベントはやっているってことになりますが
自分は興味ないので
目新しいことがなくてモチベが下がりまくり。
協力いつだよ!
協力クイズに向けて文字パとスロを回収しているけど
気力がいつまでもつことやら。
新イベントはよ。

スマホのイベントもちらっと見たけど
イラストひでーな。
3次元ならこういう髪型には一瞬なるけど
わざわざルキアの髪を大幅に変える必要ないんじゃねって思う。
アロエも一瞬誰だかわからんかった。
髪の色からアイコって言われたら納得できるな。
サブでいるマラリヤとかリエルの方がマトモに見えるんだけど
メインとサブ交代したほうが見栄えいいんじゃないかな。
元からスマホはたいしてやってないけど
最近イラストが酷くなっているのは気のせいだろうか。
メインのイラストレーターがいなくなっているんだろうけど
QMAはどんどんイラストが劣化している気がするな。

モチベががが」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。

    西日本では、21世紀最悪の豪雨に見舞われ、岡山県や広島県などでは大冠水となりました。死者はすでに100日を超えています。

    さらに、道路や鉄道なども寸断され、山陽新幹線でも運転見合せに。

    これはひどすぎです。

    マキシブの協力モード、まだのようですね。しかし、協力モード解禁後に迷惑プレイヤーによる暴言事件が懸念されます。

    特に、私たちヴァニー使いの悪口はやめてほしいです。ヴァニーデッパ、ウサギブッコロス、マイクステヤガレ、まるしっぽすてろ、などの言葉は。

    リコアリの第2シーズンもまだのようです。それまでにブロンズ制覇したいな。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      協力モード、実装される気配がありませんね。
      新機能として迷惑ユーザー対策入れてくれるといいのですが。

      リコードアリーナの第2弾はもうしばらくあとのようですね。
      まだ時間はありますのでブロンズ制覇頑張ってください。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です