WANTEDユリ

普通に邪魔。
区間賞の石とか貰えなくなるし。
ユリで3人目だっけ?
全ジャンルの得意キャラやるとしたら
最低でもあと4人はきそうだな。
最悪のパターンである全キャラも十分ありえるな。

というわけなので
トナメはほぼやらずに
リコアリのキャラバトルで予習やってました。
芸能文字パネルの☆3を更新しました。
見直していないので誤字脱字はけっこうあるかも。

協力とかリコアリ2期はまだか。
賢央杯のようなSG大会があるときに
イベントはないんだっけ?
来週あたりから新イベントが山盛りだといいんだけどな。
意表を突いて第1回全国大会開催でもいいけど。

アニメ
トネガワ観た。
後半面白かったというよりは共感できた。
うん、人の名前覚えるのは大変だよな。
うちの会社は私服OKで髪染めるのもOKで
全員黒服スーツとか髪が黒じゃないから
まだ覚えやすいな。
メール出す時にこの名前こう読むのかって知ることの方が多いけど。
というよりうちの会社は自己紹介なんてやらないので
会議やる前のメーリングリストで名前だけは覚えちゃうな。
で、会議で顔とか特徴を覚えるって感じ。

さて、2話が忖度か。
自分は意味調べないとわからなかった派なので使ったためしがないな。
2017年の流行語大賞だったけど
トネガワの漫画始まったの2017年よりも前だよな?
新ネタも混じってそうなのでちょっと楽しみである。

WANTEDユリ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私も、ウォンテッド・ユリを1回撃破しました。しかも、彼女はまさかのアンダーセブンに!
    やはり彼女はミスが多かったかも…

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      うちのWANTEDユリはほぼ全部1位かっさらうくらい容赦なかったですね。
      アホの子というイメージは崩れました。
      アプデで弱体化はされたんですかね?
      イマイチ実感わきませんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です