協力は24日から

やっと協力が始まるみたいだね。
24日の(火)か。
アップデートもあるだろうから
リコアリ2期は24日よりも前だろうね。
暮らしと法律検定に手を出してしまったので
めちゃめちゃ忙しくなった。
検定はほどほどでいいかな。

予習はほぼしていないです。
暮らしと法律検定は問題回収してまとめ始めました。

暮らしと法律検定問題集

90%くらいを目処に回収はがんばるつもり。
1000問くらいあるらしいので全答は厳しいかも。
なので全答動画はたぶん作らないと思います。
とりあえずSSSは取れました。

さてと、アップデートされたらほどほどに検定回しましょうかね。

協力は24日から」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    もうすぐマキシブで待望の協力モードが登場します。EVOからマキシブへのヴァージョンアップと同時に廃止された協力モードが違うカタチながら復活ですね。もしマッチングしたらよろしくお願いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      協力モード復活しますね。
      難易度が2つなのはちょっと意外でしたが
      ノーマル中心にプレイするかと思います。
      こちらこそマッチングしましたらよろしくお願いします。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です