色々アプデ

今日色々とアプデされた模様。
協力は明日からで確定だけど
リコアリ2期も明日からかな?

有給休暇取れたので
水曜日は西日暮里の西リコ大会に初参加する予定。
ま、メインは対戦じゃなくて
正解率制限大会の交渉なんですけどね。
前作で賢登杯・序という大会があったみたいなので
復活してもらえるといいな。
ただ国分寺もだけど
70%以下はハンデなしで70%以上はハンデありの
大会が既に今作であるので交渉成立はかなり難しそうではあるが。
もちろんリコアリ対戦もやるけど
水曜には2期のリコード使えるかと思うので
新戦術がどうなるのかさっぱりわからなそう。
追加されるリコード100種だけでも覚えないと
何が起こっているのかわからんポルナレフ状態になりそうだ。

明日は生放送もあるのか。
明日はイベント盛り沢山だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です