レヴィアタン

協力のボスが変わったけど
姿以外何が変わったのかはよくわからない。
討伐ボーダーラインが上がったという噂もあるが
1クレしかやらなかったのでよくわかりません。

まあさすがに9割正解すれば撃破できますね。
ただ多答は☆2でもムズいな。
☆2は対策する気がないので次も間違えるんだろうな。
予習は相変わらず1周6問っぽいので1クレで撤退。

予習はエフェクトを中心に回収中。
問題集は☆3の芸並・ライ文字・ライエフェを更新しました。

リコアリはシルバーのヤンヤンに負けた。
ハンデスに苦戦中。
ブロンズのサンダースにもこの前負けたし。
マジドローで2枚増やしたくらいじゃハマり続けるな。
序盤は低レベルは場に設置して高レベルが手元に残るため
ハンデスで消されるのは高レベルのリコードが多くなりがちなので
後半がきつい。
マジックミューの2枚追加とか
溢れるくらいリコードが増えるデッキにしないと対処できないかも。

ツイッター見てると
毎日サークルに出てたり
火曜に新問発掘してたり
土日は毎週大会に出てたりと
モチベが全然違うな。
そりゃ勝てんわな。
次にじっくりプレイできるのは夏季休暇くらいだが
今年はまとめて取れそうにないので
1日だけガッツリやるパターンになりそう。

今年も8/10(金)にコミケあるけど
なんで祝日の山の日が11日の土曜日なんだよ。
金曜に移動させろよ。
たぶん休めるとは思うけど
有給申請するの面倒なんだけど。
今のところ知っている範囲では
今回は芸能が多い感じかな。
今年も諭吉1枚くらい用意して参加予定。
台風も怪しいけど熱中症にも気をつけないと。

レヴィアタン」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、レヴィアタンと1回戦いましたが、いきなり大勝利となりました。

    リコアリでは、相手がグリムミュウのカードを使ってきたせいで苦戦しました。

    相手が夏ユウやグリムミュウのカードを使ってきたら、せっかくドローしたカードがムダになってしまいます。
    キャラバトルのブロンズ戦では、卑怯な行為はやめてほしいですね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      レアリティブロンズやシルバーでも強力なリコードがそれなりにあるので
      キャラバトのCOMブロンズでも強いキャラ何人かいますね。
      ブロンズはもうちょっと手加減してくれるように調整お願いしたいところですね。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です