カイル誕生日

台風で寸劇見に行けねーよ。
というわけで内容は知りません。

アーケード版はエフェクトの回収と処理をしている最中なので
目立った進捗は特になし。

スマホ版はマラリヤイベントが面白いということらしいので
久しぶりにマグロ集めてみたけど
個人的には面白いとは思わなかったな。
もしかしたらスマホ版自分の感性とは合わないんじゃないかと思った。
あと、クロニカのモデルが公開されたらしいね。
DSキャラが実装される日も近いか?

食事
体がラーメンを受け付けなくなった。
もう若くないな。
油少なめでもダメだった。
しょうゆ、塩、味噌、とんこつあたりは
たぶん全部ダメな気がする。
冷やし中華やつけ麺はまだ食べられたけど
このへんも受け付けなくなったらかなりやばいな。
肉はまだ大丈夫だったが
ダメになる日は近そう。
暑さでバテてるのが一番の原因だと思うけど
菜食料理中心にした方がいいんだろうな。
どこかの病院にも行った方がよさそうな気がするが
どこへいけばいいんだか。

明日は休み取れたんでコミケ行ってきます。

カイル誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!

    台風、大丈夫でしたか?
    私は何ともないです。

    カイルの誕生日ムービーはもう見てきました。そして、リコアリのサマパラでカイルに勝利しました。相手が夏服ユウのカードを持っていなくてよかったです。

    DSで登場したクロニカとライラ、アーケードにも登場してほしいなあ。東京での呼び名も付けていただきたいです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      東京-埼玉間はなんとか会社を行き来することが可能なくらいには大丈夫でした。
      ゲーセンは精神的にちょっと無理でした。

      ライラとクロニカがアーケードに来たら
      確かに東京での呼び名気になりますね。
      次回作あたりで追加してくれるといいですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です