2018夏コミケ

今年もコミケ行ってきました。

今回の戦利品

今年はQMAのシマが小さかった気がするな。
やっぱプレイ人口が年々減っているのが原因なんですかねえ。
もうちょっとQMA関連の買いたかったな。
個人的には芸能タイピング本が良かった。
☆2も網羅されていたので
芸タイNORMAL武器にできるかも。
まあ自力で回収して既に☆4が1000問以上あるのは知っているので
苦労するでしょうが。
今後も☆1・2がある問題集が発売されるといいな。

アーケードのリコアリはシルバーまでコンプ。
ゴールド攻略中だが何クレかかることやら。
今のところはこんなデッキ。

夏バージョンだとCOMのの緑デッキでも
ダメージ-1はあまり入ってないっぽいので
全弾発射とかでちまちまダメージ与えつつ
ヴァニィで色々攻めていくデッキで。
ただ、ゴールドだと点数で競り負けることがあるので
探偵ユウは除外候補かな。
ゴールドレオン、おめえ本当に理系苦手か?
ついでに赤ドラゴンのマジックも除外すると思う。
レベル2が少なすぎるので
桜メディアあたりを入れるのはアリかなと思った。
もうガルーダで燃やされることもほぼないので。
浴衣リエルは回復がかなり強いのでデッキに入れてる。
HPを上げる系をもうちょっと増やすのがベターかな。
もうしばらくデッキいじります。

コミケで買った本がちょっと物足りなかったので
漫画も買っちゃいました。

だいたいはいつも読んでる奴の続きだけど
働く細胞は最近広告みたいなの見かけるし
コミケでもアニメ化されたポスターがあったので
試しに買ってみました。
面白いといいな。
そういえば今作アニメ観てねえな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です