時間ないわ

次の日曜日に正解率制限大会があるので
参加予定だけど
武器のメンテナンスをちょっとしたら
未見がゴロゴロあった。
他の人って新問が追加されるたびに
回しているらしいけどその情熱すげえわ。
俺には無理。
時間がなさすぎて1つしか回す時間なさそうなので
理系しか投げない予定。
なので理系が全体的に強い茶臼と当たって差し込んでも知りません。
この大会はHARDも投げれるので
他の人はHARD投げてくるだろうけど
自分は☆5はまともにまわしてないのでNORMALで。
☆2をちょっと回して見たけど
正解率30%代の未見をやたら見かけたので
まあほぼ刺さるでしょう。自分にも。
野口英世の母がシカで姉がイヌとかややこしすぎるわ。
正解率大会なんて相手が自分の得意なのを
投げてくれるかの運ゲーであることは
はるか昔に体験済みなので
よほど運がよくない限り1回戦負けだとは思いますが。

2回目の正解率制限大会も
3ヶ月後くらいにやってくれると対策する時間ができて
やる気がでると思うのでまた交渉してみよう。

BEMANIコラボ
興味わかないのでスルー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です