レオン誕生日

WANTEDもレオンですな。
1回だけ予選で勝手に落ちてくれたので撃破できたけど
他の回の順位決定戦では大半がスポマルチ投げてきて
おもいっきりボコられてました。
1位全然とれん。
WANTEDがいない時にドラに上がって
10クレくらいドラにいたんだけど
順位決定戦での問題がさっぱりわからない。
難易度HARDはやっぱりきついな。
野球サッカーがやたらと多いので
スポーツくらいは☆5回収して対策したほうがいいのかも。

予習はアニエフェ☆4とライ順☆3を回収して
サイトを更新しました。
文タイは前作で回収したやつを復習でとりあえずいいかな。
あとはライ順☆4とライ4択を回収して対策しないと。

この前の新宿の店舗大会には出れなかったけど
結果だけ見ました。
アニタイ使いけっこう多いな。
もう1つ違うジャンルで武器がほしいな。
HARD対策が全然進んでいないので
9月中に正解率制限大会があっても参加はしないかな。

来週からはイベント色々ありますな。
10日から協力、
12日からリコアリでグリムアロエ、
19日からトナメでグリムアロエWANTED
であっているかな?
サイト見る限りだと
撃破するとアイテムなどが貰えるみたいだけど
今回はQメダルと交換じゃないっていう認識でいいのかな?
まあ協力もトナメもリコアリも
とりあえずやる予定ではあるので問題はないが。
12日の夜に開催される
スマホアプリのアロエの100万魔法石山分けのやつって
音声あるのな。
見た感じ面白そうだ。
うまく都合があえばとりあえずは参加してみたいところである。

レオン誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは!
    私も、レオンの誕生日プレゼントをゲットしました。さらに、ウォンテッド・レオンを撃破することもできました。しかし、彼を撃破するのにかなり苦労しましたよ。

    今日からまた協力モード再開ですね。タイピングにおける暴言事件が起きませんように。特に、ネットでも問題になったあの「よつばたまき(YRPのびた)」というロリコン野郎が来たら要注意ですね。

    さらにグリムアロエとの戦いも待っています。なんとしても倒さねば。
    このグリムアロエですが、将来、プレイアブル化されるかもしれません。

    私は、デビューの頃はアロエ使いでしたが、今ではすっかり離れ離れに。
    次回のロケテで久々にアロエを使おうと思っています。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      レオンも苦戦しましたがグリムアロエもスポーツが得意らしいですね。
      来週のトナメWANTEDは厳しい戦いになりそうです。

      出禁野郎と遭遇したらカメラを録画モードでプレイですね。
      報告が多ければまたオンライン制限にさせるのは可能だと思いますので。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です