ライラ登場

スマホアプリ版でライラが追加されたので
さっそくプレイ。
最初にボイス聴いた時の感想はこんな声だったっけ?でした。
で、ストーリー進めたらこんな顔するし

こんなキャラだったっけ?

で、報酬のところみたらこんなのもあったし

ライラってこんな台詞言うのか?
ただ、この変態!のスタンプはアーケードで使いたいな。
連動すればアケでも使えるかな?
よくわからん。

ガチャは2回やったけどURライラは当たりませんでした。
詫び石が無駄になった。

アロエの100万魔法石は不具合で中止になったらしいね。
なお、詫び石3000は多いけど
UR当たらなかったので全然嬉しくなかったです。
石返せ。つかもっとよこせ。

アーケードのグリムアロエの方は仕事で疲れて
ゲーセンに行く体力が残ってなかったので
近日中にプレイしにいきます。

グリムアロエは
QMAよりボンバーガールの方が盛り上がっているみたいだね。
幼女の大破絵なんか出したらそりゃ話題になるわな。
キャラは藤崎詩織の他にも寺のツガルも出演しているらしいね。
くぎゅ~~~~~~。
グリムアロエも今日から登場らしいが
ガチャで当てないと使えないらしい。
ひどい話だ。
仕事帰りにゲーセン行くのは体力がもたないけど
ゲーセン以外に用がないのに新宿や池袋に行くのもどうかと思うので
ボンバーガールやるの当分先になりそうだ。

ライラ登場」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    ついにロスファンでライラが登場しましたね。将来、クロニカ、ケイオス、セラとともにアーケードに出てほしいですね。アナザーワールドからワープしてくるカタチで。
    彼ら4人とヴァニーの共演も見てみたいです。彼ら4人のアーケード進出を望む人は多いでしょう。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      クロニカも同時に実装かと思いましたが後日のようですね。
      セラとケイオスもスマホの後にアーケード次回作あたりで来て欲しいところですね。
      ついでにグリムも実装してほしいです。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です