トナメ・グリムアロエ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは!
    私は、トナメで1回だけグリムアロエを倒したことがあります。
    しかし、まだまだ油断はできません。彼女に3回勝たないと、アイテムは全部揃いません。

    あと、タイピングにおいて、迷惑プレイヤーたちからグリアロゴミ、グリアロカエレ、グリアロコロス、グリアロブス、グリアロキモイ、グリアロウゼー、などといった暴言を吐かれるのではないか、と懸念されます。

    協力モードとトナメを問わず、タイピングの暴言は絶対に許せません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      2日目もプレイしたらグリムアロエ1回だけ倒せました。
      3回も勝てとか鬼畜ですな。
      新規プレイヤーはミッション達成不可能な気がします。

      近日中にチーム戦も始まるみたいで
      こちらも迷惑プレイヤーには要注意ですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です