協力エニグマデウス

朝一でちゃちゃっとプレイして
リコード獲得してきました。
凶・大凶・極凶でそれぞれ1枚だったら
極凶やりたくね~と思いつつやってただろうが
1回勝てばリコード3枚もらえちゃうのね。

既に検証した人がいるようで
リコードの解答時間は
バニィと魔神で-10秒されるわけではなく
残り4秒から始まるようです。
とはいえ、連想とか4択・文字パの分岐が出題されたら
さすがに無理ですな。
魔神のリコードは4ピリオド目で出せば
デメリットなしのバニラリコードとして使えそうかな。

とりあえず問題数が20問じゃなくて22問だった。

説明文だと20問と記載されてるし。
ちゃんと直しとけや。

あと途中で気づいたが
アイテムがプレミアムだと
本とメガホンが2つじゃなくて
3つになるのね。

なお、通常だと全部1つだった。

今回は結構ボーダー高めな気がする。
プレミアムプレーでメガホンをガンガン飛ばさないと
かなりきつい気がした。
実際ノーマルプレーの時は討伐失敗したし。

報酬の2つ目だけど
?ってスタンプだったのね。

最初はお楽しみで
2回クリア頑張ってねだと思ってました。

とりあえず3回クリアしたので
今回の協力はもういいかな。

次は10日がルキアの誕生日で
その次のリックが月末か。
ルキアの誕生日イベも楽しみだ。

協力エニグマデウス」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、エニグマと1回戦いましたが、初回でいきなり大勝利でした。他人のタイピングの暴言もなくてよかったです。

    明日はルキアの誕生日。私は、メインはヴァニー使いですが、サブカでルキアを使っているので、絶対誕生日祝いします。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回のエニグマデウスなんとか勝利はできますが
      ミッションの圧倒的大勝利はきつそうですね。
      有名な暴言野郎は極凶を避ければほぼ遭遇しないかと。

      QMA始めた時は私もルキア使ってましたが
      一時期使えなくなった後は
      イーパスを大量に持ち歩いていないので
      今は使ってないですね。
      余裕があれば久しぶりに使いたいところです。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です