ルキアWANTED

順位決定戦だと相変わらず強えなあ。
今回は予選で勝手に落ちてクリア。

にしても予選でそのキャラが得意なジャンルが
出題されまくるのは気のせいか?

なんか形式もやたら同じのがよく出る気がする。
んで、ライスタ線結びを外しまくって
最終的にミノまで落ちました。
最近線結びがダメダメな気がする。
余裕があったら回収して克服したいところだが。

問題集サイトはライスタのタイピング☆4を更新しました。
800問くらい。
お粥の水の量が2種類あって一度片方取り逃したので
もう一度出題されて回収するまでやってました。
けっこう回収したつもりだったがまだまだ未見は出まくる。
たぶん☆4だけで1000問あると思う。
にしても全粥より五分粥の方が水の量多いんかい。
料理はよくわからん。
あと画像だったから取り逃しはなかったけど
フライもレバーフライとゼリーフライの2種類あるのな。
再度出題されたらごっちゃになってて間違えそう。
しばらくはタイピング系の回収が多くなりそう。
その後に線結びか。
深夜にブートサークルもやりたいけど
募集はどこでやってるんだがほとんどわからん。
募集専用サイトとかどっかにないかな。

日曜日は通院するので正解率制限大会はパス。
そろそろ参加したいところだが
予定がうまく噛み合いませんな。

ルキアWANTED」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、トナメでウォンテッド・ルキア、つまりサブAの偽物と戦いました。サブAのリアル・ルキアは偽物を1回で撃破しましたが、メインのヴァニーとサブBのマヤは偽ルキアに苦戦中です。

    今度の水曜日までにメインの方も偽ルキアを撃墜したいです。

    あと、エニグマ戦ですが、結局最初の1戦のみ勝利で、後はずっと負け続きでした。 やはりエニグマは強すぎます。

    今日からパンプキン戦。パンプキン戦こそ圧倒的大勝利を達成したいです。
    でもその前に。ネットでも問題になったあのロリコンのび太によるタイピングの暴言事件が起きませんように。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      クイズ魔神は凶でも大半が☆3だったので
      なかなか強かったですね。

      パンプキンはまだプレイしていないのですが
      またミッションに圧倒的勝利あるんですかね?
      チーム戦もそうですがメンツに左右されるミッションは
      かなりの運ゲーなのであまり頻繁にクリア条件にしてほしくないですね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です