協力スプーキーパンプキン

ハロウィンのBGMってベルルのだよな?
けっこうパンプキンとマッチしてて違和感感じなかった。

ミッションが圧倒的大勝利ではなく大勝利になってたので
クイズ魔神の圧倒的大勝利は厳しすぎるって言う
ユーザーの意見が反映されたのかな?
NORMALでも初心者がけっこう混じるので
クリアは余裕ではありませんでしたが。
今回のNORMALの協力多答では正解率1桁をやたら見かけた。
答えがわからんし、結果はほぼ全部不正解でした。

協力限定でPCキーボード対応ということらしいので
一回くらいやろうかと思ったが
1プレイ108円はたけー、というわけで
起動はしたもののプレイはしませんでした。
プレイ数が多いから
1クレ50円とか200円3クレじゃないとやる気が起きん。

今週のトナメはスロットがやたら出た。
確率均等だよな?
面倒くさいプログラム仕込む必要性はたぶん無いと思うし
やたらと偏る気がするが気のせいだよな。

この前の正解率制限大会の結果を見てみたけど
ここ数回で全ジャンルのタイピング出ているっぽいな。
タイエフェキュが人気な感じ。
この3形式は☆5まで対策しておいた方がいいのかな。
最低でも☆3はやっておくべきだけど手が回らん。

この前のサークルブーストやった感じ
武器はアベレージ350の全答1回はできるくらいまでは
精度上げるべきだろうなとは思った。
ただ、今作かなり問題が追加されている気がするし
複数武器使い始めると全てをメンテできるとは思えないので
ある程度は妥協しないといけないんだろうなあ。
難しい。

11月からは2回目のチームバトルと
クララがWANTEDで登場するらしい。
ルキアもクララも理系が弱点と
連続で同じの設定されてるんだけど
出す順番企画時点で決めてないんかね?
グリムアロエは突発的な気がするからまだわかるが
他のはねえ。
ルキアも何回か撃破できたので
クララもとりあえず1回は撃破するのを目標で。

協力スプーキーパンプキン」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私も、パンプキンに参加しました。今度こそ大勝利を果たしたいです。
    エニグマ戦の時は負け続きだったので。

    あと、今後のジャパンツアー店舗大会参加については、どうしようか悩んでいます。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      今回のパンプキンミッションは圧倒的ではなく大勝利なので
      プレミアムプレーでメガホンやルーペを使えば
      可能だと思いますのでがんばってください。

      店舗大会はスケジュールがあえば
      特にデメリットはないと思うので積極的に参加していいかと思います。

      返信

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です