ふざけんなよ

西武ライオンズの優勝パレードのせいで
所沢駅周辺の道路が通行止めになりやがった。
なんで市民が遠回りなんていう
押し付けくらわなきゃならねえんだよ。
しかも銀行に置いておいた自転車取りにいけねえし。
夜中取りにいくのめんどくせえんだけど。
歩いて帰る途中に所沢駅にはどうやっていけばいいんですか?
って3回くらい聞かれたんだけどさ
とりあえず答えておいたが
実際に行けるかは知らん。
そもそも一部の道路は完全に封鎖されてるから
家に帰れないやついるだろ。
パレードは西武球場でやってくれ。
迷惑だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です