悲しい三連休

月初の文化の日と違って
勤労感謝の日は金曜日なので
三連休だひゃっほーいだと思ってたけど
ゲーセンでプレイするものは30分で埋まるし
西武ライオンズのパレードで
通行止めくらうわで散々だった。
QMAも新リコードが追加されるまでは
プレイを控えるつもりなので
この三連休はやれないのであった。
おとなしく問題整理でもしてます。
せっかくの三連休なのにやれることがあんまりない。

シューティングゲーム
月末に縦シューのケツイ~絆地獄たち~がPS4で出るらしいね。
買おうか迷ってる。
一応自分の腕前としては
虫姫さまとエスプガルーダのオリジナルモードはクリア、
怒首領蜂大復活はノービス裏モードの緋蜂ウエーイまでクリア、
怒首領蜂大往生は2-4まで到達できるくらい。
大復活でドゥーム様と戦えるけど
第2形態の下から飛んでくる弾がさっぱり避けれないので
ケツイは買っても最後までクリアできないかもな。
虫姫さまふたりとエスプガルーダ2はXboxで発売済みだから
PS4版は望み薄だな。
あとエスプレイドも移植が決定したらしいし
こっちも余裕があったら買いたいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です