まだかな

リコアリの大型アプデが発表されたけど
ツイッターで新リコードの紹介が続くようなので
すぐには実装されなそう。
もしかしたら今週中にアプデされないかもしれない。
まあ今週はまだ11月であって冬じゃないからな。

しばらくアプデされなさそうなので
ゲーセンでちょっとプレイしてきた。
フェニでも苦戦する。
回収しても答えが覚えられん。

予習はアニゲ多答の☆3を更新。
9割くらいは回収したと思うのだが。
当分は☆3中心に回収でいいや。

三連休は悲しい気持ちに包まれたので
睡眠薬で爆睡してた。
んで、新イベがすぐにこなさそうなので
モチベが大幅ダウン中。
なんかムジナのリコードが実装されて
盛り上がっているようだけど、自分は落ち込んでる。
12月は稼ぎ時だから仕事忙しくてけっこう辛い。
木曜日までアプデこなかったら
ケツイ~絆地獄たち~を買って気分転換しよ。

まだかな」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    QMAのリコアリの大規模なアップデートが発表されましたが、新リコードでは、捨て札攻撃やリコードリターンのものが多くなるのではないか、と懸念されます。

    あと、来週はヴァニーの誕生日ですが、グリムヴァニーが再登場するのか、気になってたまりません。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      公式だと正解数によるリコードが多そうな気がしますが
      リターン系が多くなるのですか。
      あんまりたくさん実装されたくはないですね。

      今の協力のボスは2Dですけどグリムバニィは3Dモデルだと思うので
      たぶん再登場はしないかと。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です