ユリ誕生日

個人的にユリ誕生日の寸劇は微妙だったけど
グリムユリが好きになった人はいたかもしれない。

月曜からリコード第3弾が追加されるので楽しみ。
サークルでリコード対戦もしたいけど
なかなか都合が合いませんな。

予習は社会スロットとエフェクトの☆3を更新。
しばらくは社会中心かな。
☆3であまり回収してないのは
アニゲ・ライスタ・社会なので
今作中に☆3は満遍なく回収終わらせたいところ。
スポ芸は回収しても覚えられん。

SF検定の壁紙だけど
マラリヤが持ってる虫取り網がスゲー気になる。
虫を捕る映画かなんかあるんでしょうかね?
SFは詳しくないのでスターウォーズしか元ネタがわからない。

竹書房クエスト
アプリとして出たみたいなので
このクソゲー落としました。
ネタは面白かったので
とりあえず倍速機能の480円だけ課金しました。
漫画の4コマはつまらんかったけど
1コマだったらポプテピピック面白いな。
100万円課金して全キャラ全クエスト
即解放した人はいるのだろうか。
あと普通のガチャの確率ひでーなって最初思った。

役員の確率いくつだよ?
100万分の1?
0が多すぎてわからん。
ただ10000回以上回せるので
意外と出ますな。
ひとまず自分はのんびりプレイしてみようかと。

ユリ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    私は、リコアリのキャラバトルでユリの新スタンプをゲットしました。次はいよいよヴァニーの誕生日ですね。しかし、ウサギケーキがゲットできなくなったのは残念です。

    先日は、ジャパンツアーで初入賞しました。そう、先月のラウワンカップでG3大会4位となりました。
    参加人数が少なかったですからね。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      ヴァニィの誕生日寸劇はさすがにグリムヴァニィ出てこないと思うので
      どういう内容になるのかは楽しみです。

      ジャパンツアーの枠獲得おめでとうございます。
      自分は最近大会への参加意欲がなくなりはじめているので
      今作は獲得するの難しそうです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です