コミケ

今年のQMA島はいいのが半分くらいしかなかったな。
問題集3冊とマンガ1冊。

それよりもコミケ前日のプライベートが
あんまり楽しくなくて深い悲しみに包まれた。
虚無感に襲われたので
今年の年末は睡眠薬飲んで気分的にしばらく冬眠します。
1月1日はたぶんゲーセンに居ると思うけど
人形のように無感情でプレイしてそうだ。

コミケ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ついに平成最後の大晦日。今夜は、紅白を見ることにしました。特に、DA PUMPのダサかっこいいダンスはなんとしても見たいです。

    明日は元日、そしてアロエの誕生日ですね。私は、QMAデビューの頃はアロエ使いだったので、アロエの新スタンプはなんとしても手に入れたいです。

    私は、来年でQMA生活12年目で、ヴァニー使いとしては3年目となります。
    それでは、よいお年を。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      世間では大晦日やら新年やら平成最後やらで盛り上がっているようですが
      凄まじく気分が落ち込んでいるので
      よいお年にはならさそうです。
      申し訳ありません。

      大晦日は24時までは家族と一応いる予定なので
      家族がテレビをつけてたら紅白などついでに観ようかと思います。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です