ハルト誕生日

アケはつまんなかったけど
スマホは面白かったよ。短いけど。
呪ってやる。

そんなことよりも精神がやばいので
明日仕事から生きて帰ってこれるかわからん。

ハルト誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんばんは。
    今日はハルトの誕生日。なので、私は白銀のシンフォニーでハルトを倒し、新スタンプをゲットしました。

    その後は、サマパラでヴァニーと対戦しましたが、相手のマジパワーに屈し、敗北となりました。ブロンズなら絶対楽勝だと思ったのに苦戦するとは。

    ブロンズの時は、マジパワーやリコード破棄、マジリターンなど、ヒキョーな行為はやめてほしいです。一部の生徒はブロンズでも凶悪なので。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      スキルはこちらも使えるので
      相手が使っても別に卑怯だとは思いませんが
      ブロンズは適当に戦っても勝てるように
      ブロンズCOMはスキル不使用の方がいいかとは思いますね。

      カードバトルは相性があるので
      相手の使用デッキに合わせてこちらもリコードを入れ替えるのは大変かとは思いますが
      勝てやすいリコードをたくさん入れらるように頑張ってください。

      返信

tenori へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です