2019年初仕事

2019年が始まってからの初出勤だったが
仕事でミスしまくってボロボロだった。
周りには正月ボケということでなんとか流せたが。
年末は麦茶と睡眠薬しか飲んでなかったので色々とやばかったが
やっと3食食べられるようになったので
来週にはまともにはなるかと思う。

1月1日に来てた年賀状返すの忘れてた。
返信の期限ってあったっけ?
とりあえずめんどくさい。
正月ももう大人になったのでお年玉貰えないし
デメリットしかないので
クリスマス爆発させるように
正月も爆破したい気分。

2019年初仕事」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    私は、正月3が日はずっと仕事で新年最初の休みは4日でした。

    昨日は、リコアリのランクマッチでcom.のルキアと対戦しました。1ターン目で相手のダイレクトビームを1回食らい、2ターン目でマジアクティブ使用の上相手のライフを一気に減らすも、3ターン目で運悪くクイズ全問不正解となったため、相手のダイレクトビーム3回で押し返されてしまいました。
    結局、私はKO負けとなり、Cランクに叩き落とされてしまいました。

    こ、こいつ、つぇぇぇッ…!
    私は最近、リコアリでクイズ全滅となることが多くなってきています。万が一クイズ全滅になってもアクティブが1回保証されることを切に願います。

    やられてばかりでは、いつまでたっても弱いままです。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      私もたまに全問不正解やらかしますが
      COMは絶対に全問不正解しないので
      苦手ジャンルが飛んでくると厳しいですね。
      なので2・3問目で出題される☆2・3の4択・スロット・線結びは予習で鍛えたほうがいいですね。
      と言ったものの自分も☆2まで回してる余裕がないのでけっこうきついです。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です