エリーザ誕生日

エリーザの弟子って誰だ?

年末は精神的な体調が凄まじく悪かったが
なんとか元に戻ったと思う。
まともに食事取ってなかったので体重減ったかな?と思ったが
睡眠薬で1日12時間以上寝てたから全然減ってなかったわ。

QMAは来週に理系のリミテッドやるらしいね。
予習しようと思ったけど
○×以外全く☆が上がってなかった。
今作は理系全然予習してなかった模様。
そもそも告知がちょっと遅い気がするので
事前に準備する暇がないんだが。
空いている時間でちょっと理系の復習しようかと思ってるが
ソシャゲに時間取られてるので
たぶんやらないんだろうな。

予習は
社会の順番当て・グループ分け☆3
ライスタの並べ替え・スロット☆3を更新。
社順は強いかと。
社グルは普通かな。
ライ並はたぶん強い部類だと思う。
ライスロは強さは普通だと思うけど
問題数少ないので手っ取り早く武器になるかと。
スロットは全体的に問題数少ないかな。

ソシャゲのロマサガは新春の新キャラSS3体出た。
課金したら全然ピックアップ出なくなったから
ドッカンテーブルに入れられたかと思ったけど
今までの運が悪かっただけで今回は運が良かっただけの模様。
ただ、そろそろ伸びしろがなくなってきたので
若干飽きてきた。

エリーザ誕生日」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    今日は、エリーザ先生の誕生日。彼女の新スタンプは必ずゲットするつもりです。

    あと、トナメでは昨日から小山内あろ江が登場していますが、私も今日以降、彼女と戦う予定です。

    返信
    1. tenori 投稿作成者

      そういえばアロエWANTEDやってましたね。
      いつもどおり勝手に落ちていったので
      あんまり記憶になかったです。
      グリムアロエくらい特殊じゃないと記憶に残りませんね。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です